最近読んで面白かったサイト

最近読んでて、以下のサイトが面白かったです。

アプリ 広告収益 課金収益 インストール数

昔友人が広告収益を毎年公開してたのですが、それに近いような近くないような?
いろんな施策を打ってアプリがどのように成長しているのかを公開するのって、割と面白いかもしれないと感じてます。

私も近々アプリをまた公開し始めたら、やろうかなーと思いますので、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください