goo英和辞書検索を公開しました


数日前のポストで、「goo英和辞書検索アプリ(prototype)を公開しました」と書いたかと思います。

あの時は野良アプリにしておこうかなと考えていたのですが、やっぱりマーケットに公開することにしました。

 

ic_launcher-web goo英和辞書検索

 

既にver.0.1.1bということで、1回バージョンアップとしてアイコンの変更を行っています。
前のはちょっとわかりにくかったので。

できることは簡単で、goo英和辞書で翻訳してくれるという機能を実装しています。
ブラウザやメールの選択から共有でも飛ぶことができるので、使えるのじゃないかなーと思います。

device-2013-01-11-225333 device-2013-01-11-225400

Transtantとのすみわけは、こちらは完全な辞書。Transtantは文章の翻訳という違いがあります。

良かったら使ってみてくださいませ~!意見、要望などお待ちしております!

“goo英和辞書検索を公開しました” への 2 件のフィードバック

  1. 不具合報告です
    タブレットの画面の向きを回転させると,さっきまで調べていた単語が勝手に,トップページで最初に検索した単語に検索バーに上書きされてしまいます。
    更新よろしくお願いします。

    1. > Morryさん
      不具合報告をいただきまして、誠にありがとうございました。
      Google Play Storeのコメントでも返信させていただきましたが、アプリをアップデートして不具合に対応しましたので、
      アップデートをお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です