勤務時間を記録するアプリ「勤務時間メモ」を公開しました

どうやら毎月5本の公開という目標はクリアできそうかも。

またまた新しいアプリが完成したので、公開しまーす!

 

ic_launcher-web勤務時間メモ(英語:HOURS)

 

勤務時間が何時間か、簡単にメモできるアプリです。
誰得って俺得なアプリなのですが・・・

ま、日常的にその辺ちゃんと記録取りたいなーというところから、他にもほしい人いるかと
作って公開することにしました。

 

device-2013-01-19-165442 device-2013-01-19-165513

 

まだデザインも荒削りなところがありますが、アップデートをする中で洗練させていきたいと思います。

どんどんアップデートをしていきたいと思いますので、意見、要望をお待ちしてます。
Twitter: @shige0501までよろしくお願いします!