『あっち向いてホイ!』を公開しました


本日3回目の更新でようやく、今日作ってリリースしたアプリの紹介です。

アプリ公開してからマーケットに反映されるまでに若干のタイムラグがあるのがもどかしい。。。

 

ic_launcher-webあっち向いてホイ!

 

友だちとあっち向いてホイ、やることありますよね?
その時、指をどちらに向けるのかを相手に読まれて逆に向かれて、歯がゆい思いをしたこと、ないですか?

このアプリは、アプリの画面上に矢印が表示されるっていうとってもシンプルなアプリです。

 

device-2013-01-13-190209 device-2013-01-13-190225 device-2013-01-13-190231

 

 

使い方は触ってみたらすぐわかると思います。
これで腹の探り合いは顔の探り合いになるかも?

どんどんアップデートをしていきたいと思いますので、意見、要望をお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です