goo英和辞書検索アプリ(prototype)を作りました


アプリの公開も久々です。
まだテスト段階なので、お試し版となりますが、gooの英和辞書検索アプリ(prototype)を新しく作りました。

ic_launcher-web
  goo英和辞書検索(野良アプリのダウンロードが開始されます。)

 

 

内容は単純な英和辞書の検索アプリで、Transtantとかぶり気味なアプリです。
Transtant、実は私の環境だと翻訳エラーが発生してまして、もしかしたらAPIが使えなくなったのかも?という、
ちょっと悩ましい状況。

そのため、今後のバージョンアップで使い勝手を変えていこうとは思うのですが、
翻訳アプリとは別に辞書アプリとして、いろんな辞書機能を備えたアプリを開発しようかなと思い立った次第です。

使い方

使い方はとっても簡単。
起動直後に出てくる画面で検索したい英単語を入力して、英和辞書検索するだけです。
すると、gooの検索結果が表示されるので、それを確認してくださいね、というものになります。

たぶんアプリのパッケージ名なども変更すると思うので、ほんとにお試しになってしまいますが、
よろしければ試してみてくださいませ~^^

“goo英和辞書検索アプリ(prototype)を作りました” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です