翻訳アプリ『Transtant』をVer.1.1.0にバージョンアップしました!


先日公開した翻訳アプリの機能強化を行いましたっ。

Transtant

 with twicca

 

上を見れば、どんなアップデートかがバレバレかもしれませんね(笑)

アップデートの詳細は続きからどうぞっ!

アップデート内容

 ← Click Here!!!(アプリがダウンロードできます)

【アプリ名】Transtant
【バージョン】ver.1.1.0
【動作環境】Android OS Ver.2.1以上

 

ということで、Transtantをtwiccaプラグインに対応しました。
タイムライン上でツイートをクリックするメニューの一番下に、翻訳のメニューが追加されます。

Tweet本文の翻訳ができるようになりますので、利便性が高まるのではないかと思います。

Special Thanks!

アプリ公開時に書き忘れていたのですが、今回のアプリでもアイコン、ボタンで@keisさんに協力頂きました。
この場を借りて、感謝の言葉を。
本当に、ありがとうございます!

そんな@keisさんのサイトはこちら。

http://bleu-note.com/

 

今後もバージョンアップを繰り返していく予定ですので、
ご意見などお待ちしておりますっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です