『ゆうちょ金利 BETA』をアンドロイダーさんにレビューして頂きました!


拙作『ゆうちょ金利 BETA』が、Androidの大御所レビューサイト「アンドロイダー」さんにレビューして頂くことができました!

アンドロイドアプリレビューサイト アンドロイダー(クリックすると、レビューページに飛べます)

いやー、ほんとに嬉しい評価です。ありがとうございましたっ!!!

ただ、ほぼ毎日のペースでバージョンアップをしていたお陰か、レビュー時点と現時点で
かなり改善が図られているので、近々アップデート予定のVer.1.0.0になった段階で、
再度レビュー依頼をだそうかなと思います!

今後も便利なアプリ、面白いアプリをどんどん作っていきますので、
よろしくお願いしますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です