『QuickQR』をアップデートしました。


先日公開したQuickQRですが、早速アップデートしました。

簡単にQRコードが生成できるアプリ『QuickQR』を開発しました

QuickQR

← Click Here!!!

【アプリ名】QuickQR
【バージョン】Ver. 1.1.0
【動作環境】Android OS Ver.2.1以上

 

流石にシンプルすぎるためか、ダウンロード数ゼロ!ということで、、、
やっぱりサクっと作っただけのアプリじゃだめだよねーということで、広告は削除しました。
また、変換するテキストの入力ボックスを1行指定にしていたので、改行して複数行入力できるように改善しました。

後、カテゴリが「仕事効率化」にしていたのがよくなかったかな?ということで、
「ツール」に移しています。

コレで多少でも伸びてくれたら嬉しいのですが^^;

 

それと、合わせて広告も削除しました。
このレベルのアプリじゃ、広告なんて付けること自体あまり意味無いですね。

広告設定のノウハウもひと通り揃ったので、今後はダウンロードが見込めるアプリを作って、
そちらに設定していくようにしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です