『ゆうちょ金利 BETA』をバージョンアップしました!


一昨日公開した『ゆうちょ金利 BETA』をバージョンアップしました。

ゆうちょ金利 BETA

  ← Click Here!!!(Google Play Storeへのリンクです)
【アプリ名】ゆうちょ金利 BETA
【バージョン】Ver. 0.21
【動作環境】Android OS Ver.2.1以上

野良アプリはこちら

少しバグが残っていたので、その修正をしました。

また、Google Analyticsでユーザの利用状況を確認してみたいと思い、実装してみました。
最初にデータを送信しても良いか聞かれると思うので、そこでOKしてもらえれば、
データが送られるようになります。

 

何か意見などありましたら、こちらにコメントなどお待ちしております!

「『ゆうちょ金利 BETA』をバージョンアップしました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です