『ゆうちょ金利 BETA』をver.0.5.0にバージョンアップしました!


先日アップデートしたばかりですが、本日も『ゆうちょ金利 BETA』をバージョンアップしました。

以下は以前のバージョンアップ情報です。

ゆうちょ金利 BETA

  ← Click Here!!!(Google Play Storeへのリンクです)
【アプリ名】ゆうちょ金利 BETA
【バージョン】Ver. 0.5.0
【動作環境】Android OS Ver.2.1以上

野良アプリはこちら

主な変更内容

 

中国支部スタッフの@Toro_kunがブログで書いていたActionBarのエントリを見て、以前から実装しようと思っていた、ActionBarに対応しました。

ActionBarCompatが良くわからないのでクラス図でも書いてみる

それに合わせて若干デザインを見直しています。

将来的にはもっと使いやすい形にしたいと思いますが、まずはこの形でお試し下さいませ!

 

何か意見などありましたら、こちらにコメントなどお待ちしております!

“『ゆうちょ金利 BETA』をver.0.5.0にバージョンアップしました!” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です