ソフトウェアデザイン 2012年3月号と4月号に記事を寄稿しました

お久しぶりですっ!
ブログ毎日書くぞ書くぞと言っておきながら、随分と久々の更新になってしまいました。
継続するのはなかなか難しいですね^^;

そんなうちにも時間は過ぎているわけでして、この期間にも色々なことをやっていました。
その中の一つに、タイトルにある執筆のお仕事をさせて頂きましたので、ご報告を。

   

先月発売のソフトウェアデザイン3月号と、今月発売の4月号に向けて、
Androidのプラグイン開発に関する記事を前後編で寄稿させて頂きました。

内容としては、Intentを上手く使いましょうねって形で大枠はまとめているのですが、
システムのアーキテクチャを考える際に使えそうなTipsは盛り込んだつもりですので、
宜しければお手にとってみてもらえたらと思います!

 

しかし、これで既にこれまでの執筆寄稿回数は10回を超えてるのですよね。。。

何処かのタイミングで、これまでの活動の棚卸はやっておきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください